DSiLL brothers

091121ll1.jpg
●DSiLLを買った。箱でけぇ。
091121ll2.jpg
中身もでけぇ。しかも方々で言われてた通り、けっこうな重さ。最初液晶のデカさにかなり違和感を覚えましたがもう慣れた。逆に今迄のLiteを「ちっちぇえ」とか思うのかな。色は最初ダークブラウンで予約かけましたが、途中でやっぱり、という事でワインレッドにチェンジ。Liteのアイスブルーが結構汚くなったので汚れの目立たなそうな色に。でもカバーのけっこう指紋気になるね。ていうか予約かけないでも普通に並んでた。あまぞーんに騙された。あまぞーんはプレミヤついてるしなー。

091121.jpg
●しかし物星大の中の人は既に鬼籍故切出翔の不戦勝なり。そうではないッ!携帯ゲーム機の話を往年のジャンプ漫画で摩り替えるでない。しかしLLのあの重さはどうなのであろうかな。


ニンテンドーDSi LL ワインレッド

日常・捌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/417

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年11月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍玖談義・拾捌-ホワイトアルバム-」です。

次のブログ記事は「フルホンヘル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。