銀魂・漆-惰性-

●ポケモンはカントー地方に行けるようになりましたが、その後はかなりまったり展開。イベント用にアルセウスとジラーチをダイヤから転送しましたけどまだそこまで進んでないっぽい。ジラーチをポケウォーカーに入れてるけど新しい散歩道はまだ出てない。ワットだけで行けるとこコンプする必要あるのかな。

ネイティオのサイキネは結局ヤマブキで貰えるわざマシンで賄ってしまった。勿体無いけどLv59までエスパー技を使えないエスパーポケモンはちょっと、ね。

あと、カントーのサファリ跡にパルパーク(アドバンスロムからポケモンを移動出来る施設)が出来てた。なのでかなり大量に転送。中古で買ったロムとかはやるつもりもないので、マスターボールとかがっつり輸送。図鑑も200匹超え、そろそろまったり期間かな。サガ2を遣り込むのもよさそうだ。

091005.jpg
●GBAからDSへの転送は一方通行だからな。しかし他に所有しているリオムにはふしぎなアメが大量にあるが、肝心なポケモンの数が6匹を切っている故に転送出来ぬという本末転倒な事態もある。ご利用は計画的に、であるな。


ポケットモンスター リーフグリーン

日常・陸

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/370

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年10月 5日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャルゲー侵食いろんな国から」です。

次のブログ記事は「3Dの意義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。