やりすぎドラマCD

●佰物語がなかなかあまぞーんから届かないので市内の本屋を廻って購入、後あまぞーんをキャンセル。シナリオ100本とか言っているけどトラック数99しかないのだけど(ていうより、CDのトラック数上限が99だった筈)。無難だけどそれなりに面白い。なお、確保した本屋は一冊しか入ってこなかったらしい。よく手に入ったなぁ。なお、同時に東方弾幕絵本も購入。こんな田舎町で新書売り上げランキング6位って。凄いなぁ東方。はっ、もしかしたらこれが上海アリスの夏の新刊!?

090805.jpg
●喋らないキャラに平野綾をキャスティングするのは何故かと思えばこういうオチであるか。しかしこの舌っ足らずというかおかしい喋り方が本当に上手いな。


オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

日常・肆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/309

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年8月 5日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャンプ世代、リターンズ。」です。

次のブログ記事は「夏へのカウントダウン・陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。