夏へのカウントダウン・壱

●取り敢えず、夏のシナリオは推敲も兼ねてルビ打ち完了。下方修正したのに予想外のボリュームになってしまったのですが(スクリプティング無しで11000行超え)、面白いのかなぁ、これ。残念賞にならない事を祈ります。明日からはCGやら音楽やらを準備しないと。背景の写真も撮影してこないとなぁ。最初、シナリオ5は新ヒロインシナリオとしたつもりなんですが、どっちかっていうと霧姫シナリオ…?

090722.jpg
●その三文紹介文のような締めはやめよ。貴様に求められているのは飽くまで待ってくれている好事家への報いである。油断せず作成に邁進せよ。


ロマンシング サガ -Minstrel Song-

日常・肆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/295

コメント(2)

当日はよろしくお願いしますー。スタッフは2日目だけなのにUVブロック担当になりましたw
余裕がなくてもお会いできるとは思いますのでよろしくお願いいたします。

>ロバーツさま
おおぅ毎回スタッフさんで御苦労様ですってかピンポイント過ぎる(笑)
当日はよろしくでするー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年7月22日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラ煩悩」です。

次のブログ記事は「天文学的な一服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。