日常あれやこれや-乳製品とかさぶたと椅子-

090731ginew1.jpg
●ヤフオクで落札したギニュー特戦隊フィギュア。あれです、コンビニとかであるくじ引きのやつ。一等がおっきなフリーザ様だったのにも心惹かれたのですが、それ以上にギニュー特戦隊に強く心惹かれた私。しかし、図のように4セットあり、全てが別の当たり番。一回500円くらいするし、それ以前に最初に店頭で見掛けた時はジース&グルドがすでに売り切れだったので引く気が一気に失せたのです。それが4個セットで1800円で落札。送料入れても¥2500。5回分でコンプなら安すぎ。
090731ginew2.jpg
ただ、これは無理くり4セットに分けた為なのか、登場時のセッティングするとグルドは全く見えません。リクーム+グルド、バータ+ジース、ギニューの3セットだったなら配置も映えただろうに。そこはちょっと残念。
●実は一週間前、ガソリンをセルフで入れる時に原付のマフラーに足を当ててしまい、やけどしてました。やっとかさぶたになってきたのですが、然るべき処置は受けるべきかと思い通院。

「これはがした方が治り早いよ」

その後、痛みに絶えつつぺりぺりと剥がされ、現在プロペト塗ってラップで保護してある。乾かさない方が早く治るんですね。知らなかった…。
●本日早朝、唐突にPCチェアの足が折れた。何気に足を折るのは二度目。やっぱ重いのか私。おとんに乗っけてもらって近所のホームセンターで椅子とゴミ箱(なんとなく)を購入。

ま、あとは延々と作業してるワケでござりんすよえぇ。

090731.jpg
●益々以てダメ大人街道まっしぐらであり重畳である。現在PCラックに乗っているフィギュアのうちほぼ全てがここ3ヶ月位に入手したものではないか。浪費も程々にせよ。


ドラゴンボール ギニュー特戦隊Tシャツ ブラック サイズ:XS

日常・肆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/304

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年7月31日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏へのカウントダウン・伍」です。

次のブログ記事は「DQ番付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。