みくみくゲヱムの全貌

●「初音ミク -Project DIVA-」最新ムービー公開
ミクゲームの紹介ムービーが公開。ボタン押しサウンドゲームという形式だけではなく、ミクのコス蒐集、外部曲データによるエディット機能はおろか、リンレンやルカ、KAITOやMEIKOまで使えるというのはやや想定外。以前、「初音ミクの消失」が候補に入っただけで購入に動いた訳ですが、他にも「えれくとりっく・えんじぇぅ」が入ってて拍手喝采。3DCGは流石SEGAのクオリティ。7/2発売ですが待ち望まれます。しかし何気に7月はDQ9も出るのでどこまでやり込めるか。予約特典はなんか各店舗凄い事になってるなぁ(笑)うちはあまぞーんで予約なのですが、まぁ、別にいいや(笑)
↓えれくとりっく・えんじぇぅ

090528.jpg
●まさか鏡音姉弟やKAITO、MEIKOならまだしも、ルカまで対応させるとは、であるな。その辺りは流石SEGA、大御所に相応しいサービス精神であるな。きっとニコニコにエディットでいさじ兄貴のゲームを作ってうpする職人が多数登場する事であろう。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

日常・弐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/240

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年5月28日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新世紀携帯ゲリオン」です。

次のブログ記事は「求道・改」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。