おやすみおしまい

■8/13
夏コミの準備の追い込みに入る。カラーコピーしにいったり。イレブンのカラーコピーはなんか汚い。ファミマのほうがクオリティが高い気がする。
08081901karasu.jpg
お墓参りに行った時に撮影。カラスウリの花だそうだ。けっこう綺麗。
■8/14
追い込み終了。
08081902semi.jpg
網戸にアブラゼミが張り付いていた。五月蠅くてかなわないので追い払ったけど。こう見るとつくづくバルタン。
■8/15
毎回唯一購入しているサークルが初日だったので、そこだけ目的で会場へ。結果:新刊落ち。申込書だけ買って帰る。
08081903bs.jpg
もうね、天気がアレなので中は非常にアレでした。滝のような汗ってああいうのを言うのね。
08081904beer.jpg
その後、アキバで呑み。SHEN、葵ねーさま、うちの三人。やっぱり一汗かいた後の一杯はおいしいねー。
08081905ptan.jpg
ちょっと興味があってピータンを食べてみた。実は初挑戦。でも意外と普通に食べられました。美味しいか?と言われたら違う気がしますけど(笑)あと、食べた後ビールの味が変わっちゃったのにはびっくりした。
08081906kani.jpg
かにたまおいしいね。
08081907kanitama.jpg
かにちゃーはん。はくねは炭水化物を摂ると大人しくなるというのは本当でした。
初日の呑みはこんなん。本当は同じフロアにあった刀削麺を食べたかったのですが満腹にて断念。
■8/16
参加日。初日の体力消耗が祟ってあんまりやる気が出ない。結果的にだけど、売れ行きもダメダメで、体力的な問題もあって2時で撤収。あんな僻地に来て下さった皆様ありがとぅ。とりあえず、同人ゲームという物の販促方法、売り込み方法というものについて再考の余地あり、と思いました。
08081908zunbus1.jpg
帰りにたまたま撮影。痛車を越えた痛バス。東方キャラ勢揃い。
■8/17
朝からぐったり。二日間に亙って脳が疲れているような夢を見た。
08081909kura.jpg
地元の付き合いでバーベキューやって、その後一休みして神田の蔵でいつものメンツと呑み。体力的にブッチしちゃおうかなーと思ったけど、いつも楽しいのでなんとか行きました。最近、コスプレ店員に余り興味を持たなくなっているので、蔵でやる必要性はないのではなかろうか、と思ったけど言わぬが華です。
■8/18
禁煙治療で医者へ→バイクのメンテで買ったお店へ→ぐったり。
■8/19
そして休日最終日。えー、特にこれといって…ずっとFF6やってたかな、GBAの。これ更新した後に次のコミケの申し込みします。受かったらいいなぁ。まぁ、受からなかったら虎の穴辺りでダウンロード販売にするからあまりデメリット無いと思うけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2008年8月19日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8トーク」です。

次のブログ記事は「いたみく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。