雀ボーグはくね

夏コミ用のゲーム内容を下方修正した関係で時間的余裕が出来たので、またSHENとこへ打ちに行ってきました。総計6半荘打ったのですが、五回目までは平々凡々たる戦跡でおよそマイナス70程度。6回目はオーラスまで聴牌も出来ない代わりに振りもしないというまさに空気っぷりを発揮していたのです、が。
08081001.jpg
オーラスで四暗刻和了。やったートップ(笑)ていうかリーチかけて跳満確定+裏ドラ期待という何ともやぶれかぶれな戦法だった筈なのに一発ツモだった。嵐のように現れてあっという間に去っていく。この役満が効いて結局プラスで終われましたー。
あ、あともういっこミラクルもあったかなー。北単騎でリーチかけたらやましんから和了れたんですけど、やましん暗刻からの一枚落としでした。ここは酷い麻雀卓ですね。

あ、リリースするゲーム下方修正の話はまた明日にでも。現在デバッグ中。ログインログイン、ティアマットカイセキチュウ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/909

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2008年8月10日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音盤構想」です。

次のブログ記事は「8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。