au vonc(お盆)#02-もうなにがなにやら

07082101.jpg
'07.08.14
お盆休み前半戦終焉。後輩宅でBBQ。途中で酔い潰れたり麻雀で潰されたりな感じ。花火もやったょ。
07082102.jpg
'07.08.16
お盆休み中盤。お墓参り。お盆の夕焼けはなんだか寂しいね。
07082103.jpg
'07.08.17
コミケ初日はサークル参加。来て下さった皆様有難うあんな僻地なのに。まー戦果としてはイマイチでしたが、評判は比較的上々で、まぁこれでよかったのかもね。終了後SHENと葵ねーさまとで呑み。まぐろ専門店。なんでこう、コミケ後のビールってば美味しいのかね!
'07.08.18
二日目は唯一毎回買いに行くサークルさんがあるのでその為だけに有明へ。無事購入出来ました。
07082104.jpg
'07.08.19
コミケ三日目。この日は挨拶回りで有明へ。横井レゴさんがトリーシャ本でびっくり。言われてみれば今年で悠久10周年なのだそうだ。ごめん忘れてた!(笑)去年はエタメロ10周年だったそうで。だからみづきさんはエタメロ本だったのだなぁ。気付くの遅ぇよ。数名会えなかったけど(予定から)まぁいいかな。で、会場を早々に辞してアキバへ。目的はFateZeroと東方の公式設定資料集なので虎へ。FateZeroはすぐ買えたけど東方ねぇ!もうなんていうか中が大変な事に成っているビル内を右往左往。店員に片端から聞いてみるも最終的に在庫無しという結論。まー出版社はおろかタイトルすらもうろ覚えな奴にかまってくれて有難う店員さん!ごめんなさい。ぶっちゃけこのビルの中でのほうが会場より汗かいた。てかあのニオイは…ちょっと…方々に置いてある芳香剤、明らかに誤算。その後余りに時間が余りすぎて(会場発15時、呑み会集合20時)これ幸いにとメロン→ゲマズとハシゴするも無い。仕方なくゲーセンで一服しながらキン肉マンの格闘ゲームを後ろでまじまじと見る。面白そう。てかマリポーサ人気だな!(笑)しかもキャラ多い!ベンキマンを使う勇者は終ぞいませんでした。アタル版マッスルスパークでKOとかね、後ろで観てるだけでも鳥肌モノでしたょ。
07082105.jpg
そして毎回恒例の、呑みメンツ通称「虎龍会」で神田・蔵で呑み。すいません今回もハメはずしすぎた。終電逃して津田沼のSHEN宅に泊めて貰う。流石にみんな撃沈してた。
07082106.jpg
'07.08.20
力技でもぎ取ったお盆休み最終日。月曜なのに(笑)そうそう、東方のアレはあの後津田沼で本屋4件ハシゴしてなんとかパルコの本屋で発見、確保。ZUNさんのセンスはやっぱ凄いなぁ。新作は難しすぎてギブでしたが。で、PCで色々ちまちまやってたら窓枠になんかぶち当たる音が。何かと思ったら油蝉。シャッタ直後に逃げられたけど夏っぽい写真が撮れて満足。そんなお盆でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/840

コメント(7)

コミケお疲れ様でした

本の横のはみだしコーナーの字が小さすぎてなかなか
読み進んでない有様で
ございます(´・ω・`)

>やましーん
ちょと字小さすぎたですかね(・x・;
一応つぶれない程度での大きさ設定
ではあれくらいが限界でした。
こまい字ですがなんとか頑張っておくんなまし(・x・

コメント書いて→消えたのか…それとも

確認だけして満足したのか忘れましたが…。

今回夏コミに出された本を是非委託して欲しいです。

あまり高いと厳しいですが
まとめ本ということなので
読んでみたいです。

もし先に書いたコメントが消されたのならすみません。。

>Ryuquoさま
初めましてー。恐らくコメがきちんと送信
仕切れていなかったのでは?と思われます。
(けっこう送信完了まで時間かかるとです)
今回の本ですが、一応「コミック虎の穴」へ
卸してありますので、宜しければそちらで
お求め下さい(まだ先方からの納品完了の
メールが来ないので、もう暫くお待ち下さい)
なお、価格はやや割高で1200円を予定
しております。

>Ryuquoさま
とらのあなでの通販が開始されましたのでご報告させて頂きます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/75/040010127572.html
よろしければご活用下さいませ☆

今は手持ちが厳しいので難しいですが
余裕ができたら購入を検討したいと思いますー。

>Ryuquoさま
まぁ結構値段が高いので
ご無理はなさらないように(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年8月21日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢしんこわす」です。

次のブログ記事は「Bi-q-remain#01-基礎知識-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。