呟き私情'24#02-2

●働けど働けどぢっと手を見る。
炒飯が食べたかったのですが、セットで担々麺もついてきたマジック。
地元の付き合いは基本帰りたい。
また食べたいなぁ。
一応アカウント作ったけど。
空のアカウント作ったので、ぽちぽち絵を貼ろうとHDD内から絵をかき集めて纏めてました。定期的に貼ります。これは闘神都市DSのおまけで刊行したテクノポリス小冊子に投稿した奴。
これはノートに書きなぐった落書きメイドさん。あんまり最近描かないけど、今の絵柄はこんなん。
おてての皴と皴を合わせて、皺寄せ。
かといって、眠気が東場あたりで来られるともうどうしようもない。
おそばはたまに食べると凄く有難い。
大沖先生風ミクらくがき。
F(フィッシュ)とA(アラスカ)。
なんか、味がぼけてるんよねぇ......。
結局1時間くらい患者来なくて、その後ラッシュで残業でした。
なんとなしに書き殴った落書き。
大規模な天然ガス田があって、その副産物で大量にとれるらしい。
沖縄そばを食べに行ったら臨時休業で、第二案としてその近くのお蕎麦屋さんで天重。しばらくぶりに食べたくなりまして。
ワルキューレも豪華だったよね。
むにきんむ
後で知ったけど、作者は打ち切り漫画ながらかなり高評価を得ていたアイアンナイトの作者さんだった。
初音ミク黎明期に、YMOカヴァー作った際に描いた人民服ミクさん。
どうにもじゃんたまは「染めようとするとその色が全然来なくなる」という展開が凄く多い。うちはこれを「気付かれた」と言っています。
もうちょっとこう......バランスを......。
その後MSXも来たけど、あんまり触らなかったなぁ。
まぁこれは読者でも網羅出来てないだろうけど。
記念印いいよねぇ。
リベンジの沖縄そば。アーサが品切れだったのが惜しい。
こいつのせいで日朝関係は滅茶苦茶こじれたからなぁ。
ニコニコ動画に投稿したネ動画の一枚。アイマスキャラを描いたのはこれが最初で最後。
いやマジで、点眼とか吸入を使っているのに「併用ありますか?」「ない」って断言するのよ......。
株価というものに疎いので実際どうか分からないけど、普通の国なら30年も経てばもっと高くなってるものなんじゃないの?
政権交代が上手くいかないのは結局自民の持ってるノウハウ頼りなとこがあるからなんじゃと。
ゲームボーイっぽい巻雲さん。
油そば。ここのお店のメインはまた別なんだけど、値上げでなかなか手が出ない。
あと正面のスロットが二つあるとかね。
報道聞いてると、オランザピンはあんまり関係ないけどとばっちり食ってる印象。
つけめーん。これがないと週が始まらない感じ。
HazyShadeOfWinterだったかな?かっこいい曲だった。
大事にならないといいけどなー。
狂狂(きょんきょん)
ハルダイ=マンバーグ兄弟
ちゃんと床の上でやらないとしっかり効果出ないのかもだね。
まぁこれを嫌だと思う人もいるのは分かる。だけど、こっちはこっちで軽いパニックなのよ。
某お絵描きBBSで描いたもの。滅茶苦茶受けた。この頃はまだボーボボも超初期だったんよねぇ。
240220.jpg
●この頃ボーボボに目をつけていたのを先見性と見るかどうか。しかしプルコギ楊雲の語感の良さたるや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6039

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年2月20日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩ」です。

次のブログ記事は「効果がグンバツな女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。