たいくしょん♯456

●またイベントがやってくる。憂いと苦悩を振り撒きながら。
これ初期の編成で成立してたら、カレー周回のプランニングが根底から覆される事だったけど、流石にもう探し尽くされているだろう中で新発見なんてそうそうないよなぁ。
まさかのランカー漏れ?
と思ったら翌朝に貰えた。びっくりした......。ていうか流石にクォータリーランカーが無理と言うのはないか。柱でもあるまいし。
板垣風ボクカワウソ......
狙ってカンストしたはいいけど、ここから先は如何に溢れさせないように消化していくというまた難儀な話。
ここで貰えるならわざわざ改修更新で作るまでも無かったなぁ、熟練銀河。
まぁどっちがレアか、で考えたら金積んでも何ともならないこともある装備枠なんだよねぇ。
バレンタイン演習では貰えませんでした。
チョコは一回だけ食べちゃった。確認ダイアログも無かったので。
ヴァレンタイン再掲。てかこんな前に描いたのか......。
つげ初春
きちきちやれば、という話だけど。
兎に角要求される餌が重過ぎてなぁ......。
バレンタイン夕雲型がぼろぼろ1-1で出るらしい。
メチャメチャがさつな艦娘が ふいに見せた女の子っぽさの せいだったりするんだろうね ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
まぁ寧ろ阿賀野姉はこうあれかし。
重巡でも衣笠は凄い垣根が低い面倒見の良さある。
240218.jpg
●教えてくれ五航戦、拙者らはいつまで豆を集めれば良い?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6037

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年2月18日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトディケイド」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。