呟き私情'23#05-1

●華麗なる加齢。
月曜はつけ麺の日になりつつある。
耳鼻科はいつも混んでいる。
返す返すも機種変のタイミングが悪かった。まさか交換した翌月に新モデル発表とは......。
ここのお蕎麦が最近お気に入り。
なんていうか、バカに付き合うのは労力が凄い。
「いりやまず」と読みます。
ちょっと久しぶりの煮干し白湯。この位のペースが丁度良いかも。
どこのお嬢様だ。お嬢様はそんな話はしない。
ダブリーでここまで整っているのはある意味凄い。
祝日なんていうのはそんなもんでいいんよ。
カレー分を摂取。
台湾料理店にて。麺とチャーハンのセットがリーズナブルなのですが、なにぶん量が......。※完食
これなんでなんだろうね。
複数ゲージを二セットは流石に......。
※暇でした。
原付は強風怖い。
ちょっとお久しぶりのお店。ここの白とんこつが好きだったのにもう無かった。味噌のお店なので味噌ばっかりで......。
余りに立て続け過ぎたんよなぁ......。もう新作は望めない。
雨の日は休んでいい事になりませんかね。なりませんね。
牛丼はうまいやね。
単行本電子で買ってあるのですぐ読めるんですけど、なかなかその一手が指せない......。
230510.jpg
●安心ののりお製故に読めばよいのであるが、どうにもラブコメはどれも初めの一歩が重い。まぁ、ToLOVEるでさえ一歩踏み出せばズルズルだった故に唯の初見殺しか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5751

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月10日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIが止まらない」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#51」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。