Mr.ポGO♯275~ダストシュート~

●続行リサーチ、前みたいにメタモン捕まえろという無理をしたりはしなくなったけど、これはこれできつい。
せめてスカイフォルムだったら、かなぁ。
チュリネみたいな、進化系が明らかに♀っぽいのは統一なのかねぇ。えっサーナイトの立場は。
地元中のストップ回ったけど出ず。
エクセタスクは50チャレンジと並行できたのが良かった感じ。
土曜昼前からって止めて欲しいなぁ。
期待。
達する。
ジラーチの用途的にナニですがいいものは嬉しい。
やっと1/6まで貯まった段階。
進化させてから言うのも何だけど。
近くのジムに一人入ってたのでお邪魔して到達。
色違いは残念だけどまぁ、有料パス使う程ではないかなーと。
本当に出るの......?
暫くコイン消費が抑えられてたけど、今回アホみたいに孵化装置ボックス買ってる。勘弁して......。
そもそも、キングジムの社長室にイーブイが何の用だ。
230507.jpg
●金を払って、所定の距離歩かされた結果はい残念でしたー、は累積すると心が折れるな。そういうゲームであるのは承知ではあるが、もう少し何とかならぬのかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5748

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯442」です。

次のブログ記事は「街頭蛙王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。