たいくしょん♯442

●十周年という発掘業務。
分かっていたはずだけど、まさにその通りだった。
結局ウェファースとランダムアクスタは最後まで見かけなかったなぁ。
KanColle-230501-20421251.png
ちょくちょく武蔵建造を狙っているので慢性的な弾薬不足なところにこの量は......。
という事は今回のランカー報酬は外れだったか......?※何を今更
さんざん悩んだ結果ダズルを選んでしまったけど、まぁそうだよなぁ......。
ダズル改四ではなく、単なる改四だ......。
KanColle-230503-20405940.png
何が違うのかと思ったらダズルから普通の砲になってるね。
たまにこういう廃品利用があるので、装備で廃棄出来ない状態に陥る。
急ぐ必要は無いんだろうけど。しかし、震電に続きこっちも本実装になりましたね。
案の定。うちよく甲で抜けられたなぁ......。
だいじょうぶだぁ。
だめそうだ。
あったなぁ、富士急史上最も人を身投げさせた女。
まぁまぁ、飴ちゃんあげような。
おっきーは眼鏡ガチ勢なので好きです(眼鏡ガチ勢とは)。
230506.jpg
●単純なレア度では熟練天山夜攻やら銀河江草やらフリッツXやらありそうではあるが、艦首魚雷は復刻そのものが無さそうであるか。まぁ死ぬ思いをして13秋E4を突破した価値があろうというものにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5747

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年5月 6日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョークネード」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯275~ダストシュート~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。