呟き私情'22#09-1

●あの暑さは何だったんだというレベルで過ごしやすくなってきました。
いずれも8/31生まれ。
上から「しんだまね」「わんやんあぐだ」「いろつきさかり」。一般紙と違い、成年誌はこういうペンネーム多い印象。
ちょっと久しぶりの鳥白湯。
二回目も読んだけど、結局空挺団である必然性とは(笑)
まぁ、特に問題はなかった模様。
徐々にジャンプ+は「週刊少年ジャンプの二軍」という位置を脱却しつつある感じ。「SPY×FAMIRY」「怪獣8号」「ダンダダン」とか、下手なジャンプ連載作品より売れてる作品抱えてるし、そこに元々本誌連載だった「あやかしトライアングル」「チェンソーマン」までいるんだしなぁ。
一つ一つは細かい失策なんだけど、重なると堪える。
まぁ、基本薬って「毒を薄めて使っている」ものが殆どだからなぁ。
前回試しに食べてみて美味しかった豚バラ煮干し、二回目食べたらそうでもなかった......。
関取の優勝祝いに御馳走するって言ったら「あら鍋がいい」っていう感じの話。
しゃきっと起きられない。
考えてみれば、座り心地のいいソファとか長時間座ってられないもんなぁ。
やっぱり、本業だとこういういい加減な絵はどうしても目についてしまう。
久々のとんかつ。美味しい。でも次はもっと後でいいと思ってしまう辺りもう若くない。
まぁ逆に、うちはしばしばハマった作家のレーベル買いをするんですが。
メガネソウルとは。
海老つけ麺まいうー。
娘は椎名へき
余り記憶に残ってないのですが、どうやらトイレとかに起きた後、一服しようとしてそのまま寝てしまっている模様。
ロッテリアが対抗してサンパチセットとか出してた気がする。近場に無かったので経験はしておりません。
よしぎゅー。実はからあげ丼も頼んだのですが、時間がかかると言われたので先に来た牛丼のみで。
ウィンナーのスモーキーな風味がしめじとベストマッチで、ちょっとびっくり。
220909.jpg
●冷蔵庫の中の残り物処理が上手いと色々有利。作る方でも食う方でも。まぁしかしウィンナーの万能選手っぷりはドイッチュ恐るべしとしか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋をさみ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯422~忸怩たる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。