たいくしょん♯421~悲しみの連鎖~

●イベント悲喜。
ていうか、随分早いよね。さんまとの兼ね合いなのだろうか。
月曜が休みの弊害かとも思ったけど、今のシフトになってもう半年以上経つのになぁ。
ミクさんでもうやってるのよね、F提督は。
当地作戦?(ローカル臭
まぁ公開早めてバグ続出しないだけいいけど。
二週連続でやらかす。
頑張った。
台無しになった。なにやってんの......。
射幸心怖い。
ここ三回ほどのイベント、海域最終ゲージとかじゃなくて、途中のゲージやギミックの所謂「難所」で全然躓かない。無論、攻略サイトさんとかが充分煮詰めてくれたお陰ですけどね。
まさかE1ゲージからD魚電水のカットインを祈る羽目になろうとは。
おフレンチ夜偵!
明石はもうサブもいるので。
ここで掘るの......?
ボノ隠れヲタだと捗る。
でも妹に手を出すのは絶許。
まだ生きていたのかバニ淀概念......。
がまんの げんかいだ。
もうこれはヲタとかそういう次元ではなく、廃人というやつ。
メリケン戦艦なんでこうなった。
安い。
ネルソンこういう車似合うなぁ(笑)
思ったより早い。これは閉幕も早いのでは......?
最後の前輸送失敗一回だけであとは全部A勝利出来ました。
あと駆逐が赤疲労ついてるのに頑として被弾しないので、三回くらい赤疲労で出航させたよ......。
これ艦これやってると見方が変わるなぁ。
もしもしポリスメン?
220904.jpg
●勢いで弾薬10万鋼材15万すっ飛ばす方が悪いに決まっておろうがァッ!普段イベント中はキラ付け遠征をせぬが、その粗相のお陰で現在も遠征の為のキラ付け続行である。土下座せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5502

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月 4日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅赤朱」です。

次のブログ記事は「画廊伝説49」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。