代理搾取

●相変わらず鼻息荒いフェミさん、こういう感じ。目にした表現が気に入らない、というのならまぁ話は分からんでもないんだけど、それを女性全体論にしてがなり立てるんだから疎まれてんのにね。
まぁ、日本は平和だという話。
規制されたら裏がのさばる。そういう社会なので、寧ろ規制しない方が健全まである。ていうか、うちの眼鏡とかメイドさんの刷り込みってやっぱりこういう頃に入ってきたのかなぁ。
戦争の奴は沖縄の基地反対派の所業観てればあー、と思う。
220902.jpg
●まぁ、結局フェミの批判はほぼ裏返してヲタ差別であるからな。奴らは陰キャに配慮などせぬ。そういう意味で、ヲタに優しいギャルというテンプレはヲタ側からの細やかなカウンターパンチなのやも知れぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5500

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月 2日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂漠の弾圧」です。

次のブログ記事は「紅赤朱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。