たいくしょん♯422~忸怩たる~

●イベント開始前から爆死かまして始まりましたが。
艦これが無かったら......。まぁ、こんな規則正しい生活にはならなかったなぁ。もはや艦これは生活。
※まぁこれは削りまで。
ラスダンは道中支援推奨。
まぁ、万全を期せばさして問題ではない。
速吸は育ててこそいないけどサブもおるのでね。
スパナのが地味に強い。空母の射程が超長になる。
最近は新艦のドロ率割と高めなので期待してましたが......。
複数持ちに回す理由は無いなぁ。
まだ慌てる時間じゃない。
今回はギミックが容赦ない。
なぜぇ。
いつの間にかサラがカンストしてたので8番目に。
何故今改造してしまうのか。
流石に三つ目は作らない。
5%以上の率があるらしいのですが。
テリー&ドリー思い出すね(たとえが古い)
そしてE-4で稀にドロップする、中身が不知火っぽい朝潮。
鳥海さんがぬい好きだったら捗る。
メリケン提督も毒され過ぎ。
この暁ちゃんは当時見て愕然とした記憶が。まんまやんと。
220910.jpg
●うくるは地味にA勝利での率が低いらしいでな。しかしあの編成でS勝利安定するのであろうか。堀りで支援か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5508

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月10日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#09-1」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯259~サイコブレイク~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。