Mr.ポGO♯259~サイコブレイク~

●涼しくなってきたので、外出にはいい時期。
あがった。
50の人とか凄いよね。
まぁでも距離は反映されないね。
思ったより来るの早かった。
まぁ充分。
まぁ都合二匹いれば充分だったけど。
リトレーンすれば100%になるシャドウケーシィいるけど流石に勿体無いし。
地味に頑張った。
光る瞬間を撮影したいだけだったのに。
プレパス結構貯まってたのでもう少しやっても良かったかなぁ。
逆に、家近辺でやっててもガラル三鳥出やしない。
この系列の動画、凄く雰囲気いいので今後も作って欲しい。
220911.jpg
●まぁマジレスならばミュウツーとメタグロスであろうな。それ故後々まで引っ張る可能性強し。問題はメガタブンネというがっかり枠がどこで出るか。見た目的に当たり?まぁそれなら別に良いが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5509

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月11日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯422~忸怩たる~」です。

次のブログ記事は「不労所得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。