呟き私情'21#04-2

●転機か脱落か。
油そばはとてもコスパ良くて好き。
いっぱい並んでたのに、翌日にはもう無かった。

君に、ウマぴょい。
お蔵入りになった最初のコミケ同人誌はKOF舞×アテナでした。
凄く読み応えがあって満足しました。へきる先生最近なかなか梃子摺ってるけど、応援してます。コミックス全部買ってます。
たまのよしぎゅー。昔特盛では米が足りないと思って並二杯食べるようになったんですけど、今盛の種類増えてるよね。ちょうどいいのあるのかな。
だから新元素はニホニウムなのかな(えっ?)
馬の名前って9文字まで使えるのに、2~3文字しか使わないって潔いよね。
子供の頃は五右衛門が好きでしたが、大人になると分かる次元の味。
こないだある件で食べたパンですが、めっちゃおいしい。あんぱんのもたもた感にホイップクリームが加わってとても食べやすい。
昔ファンロードに「笑顔が怖い」っていう漫画載ってたなぁ。
ちゃーはん。おいしい。
バカルン超特急ー!
末期。
鳥白湯、やっぱり定期的に食べたくなる。
まるで勝てなくなりました。まぁ妥当ともいう。
早く打ちたい。
残念賞でしたね。
声もでかいし、相手の声もスピーカーから音が漏れて聴こえてくるほどでかい。
丸美屋のやつ。
二世のタッグ編でも出たよね確か。
よりによってこれを持ってくるのに悪意を感じる。
今更フォローするのもなぁという感じ。
マジで何か止まってるのかなぁ......?
どうも~新宿三郎で~す。好きな番組なんですけど、流石に昔の深夜番組だった為か、今検索しても殆ど情報出てこないのよね。
予想ですけど、TVでシナの責任を問う事なんてやらないだろうし(偏見
意外にもう長寿連載なんだよねぇ。
210420.jpg
●まぁ、ストーブリーグの話だけで持つほど野球漫画は甘くないでな。そういう意味では、匙加減は良いかと思うが。コロナ禍を扱うプロ野球漫画などそうそう無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4998

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対消滅」です。

次のブログ記事は「ヘルスエンジェル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。