Mr.ポGO♯213~タマゴばくだん~

●忙しい。せわしない。そんな僕が好き?(嫌いです)
結果論ですが、レアだけどそこまで珍しくもなかった。
ていうか既出だったのね、花飾り。
ていうか野生でマリルリなんて見なかった。
嬉しい。
クズモーが下手なレアになりそうなヨカン。
もうちょっとリサーチで配って欲しいよね。
まぁ肝心な100%ファイアローの出番があるかと言われたら。
ありがち。
もんぷらがあれば、日に200匹くらいはこなせるので意外と楽。
少人数では意外と梃子摺る。
個体値お察しだけど一応捕まえたくなる。
三十分で3匹。
リサーチタスクからも色違い2匹出た。
ジュース1本分の値段でこれだけ貰えれば買っていいと思う。
100%は残念ながら。
地元ではなかなか成立しないんよなぁ。
マツキヨのだけど、近隣に行くと出るのかな?
対象ポケモン3匹確保でクリアなので、もんぷら並行で流れるようにタスクが進んでいく。
この後2匹追加で出ました。
出るとは聞いているけど、アンノーンのほうがよかったと思える激レア。
210411.jpg
●まぁ、懸念通り151kmが残るな。観念して歩け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4989

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月11日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯376」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。