呟き私情'21#04-1

●日常が変わるヨカン!ひゃっほーいぎゃー。
なんとなく、四月からまた豆知識をやってみようと思っていた。
薦められたけどやったら終わりだと思ったので結局手を出さず。
食べてるけど、なんかコンビニとかで売ってるやつと微妙に中身が違う......?あと若干酢がきつい気がする。
物語シリーズのおなごは(西尾維新作品の常ですが)キャラ個性が厳しいのが多いので......。
翌日朝に食べました。
結局完全に放電したら治まったけど、またいつ再発するか......。
同じの増設して32Gにしました。最近ちょっとIMEの変換がちょくちょく止まる事があったんですけど、それが治まった気がする。
高校まで数学大好きだったけど、大学で専攻したらきっと嫌いになっただろうなぁ。
デニーズのやつがこれにけっこう近いんだけど、惜しむらくは麺が不味い。
放電し切った後、再充電しても暫く反応が消えたので。
はい、豆知識、モチベ上がらず二日で終わり。
らんまは今のコンプラだと色々面倒になるんだろうなぁ。おっぱい的なタームで。
つけめん。スープが特濃でちょっときつかった。
死ぬかと思った。
よく、「フォローされても別に面白くないんだけど」とかは思う。考え過ぎなのかなぁ。
もしかするとインドール環かもしれないけど。
シン・仮面ライダーで一瞬祭りに。庵野さんどこまでやるんかなー。シン・ポンキッキ。
週半ばまで筋肉痛に悩まされました。
シン・ジョウツヨシ。
歌月十夜もそうだけど、型月のファンディスクに対する姿勢は凄まじいと思う。
DLで買ったけど、「ほーん」で終わってしまった。まぁ、当時のフロッグマンが好きそうなやつだなーと。なお、これDLする過程でサイト登録したら、スパムメールが一気に増えた。
カントリーサインの旅はヒゲが二度とやりたくない企画に挙げてた気がするので続編は無いだろうけど、あれは普通に面白いと思う。
わぁい。
ブンブンは別に好きじゃないんだけど、こっち野生動物は好きです。
次点で紫龍のエクスカリバーなんだけど、あれは後付けだからなぁと。
マシリトのはバクマンの貼った方が良かったかなーと。
最近良く見る国名だなぁとは思ってたけど、調べるまで分からず。
国家資格一本でどこまで食い下がれるか。
210409.jpg
●サラ金で暮らすのは末期にて凶。無理なら大人しくイレブンで夜勤でもせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4987

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンパンマン」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯376」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。