たいくしょん♯375

●そろそろイベントらしいです。めでたくもありめでたくもなし。
実はLv98で足止めを食っている駆逐艦はそれなりにいるので、今後もぼちぼち出てくると思う。
改二何が来るかな。
まぁ、菱餅一個ねじ一本と考えても、そこまで頑張るほどでは。
メンテ寸前で気付く。
KanColle-210330-21341802.png
何か猫目になった?
KanColle-210330-21373832.png
油断してた。矢矧は来るという話はあったけど、まさかここでとは。
KanColle-210330-21411778.png
KanColle-210330-21415394.png
矢矧さんリーダーリゾット?
Reec1bd62650a75a5e564bbfb6d3f40c4.jpg
今回実装の改二発展型、両方とも強過ぎる罠。先制雷撃出来る航巡、先生雷撃出来てカミ車乗って4スロ軽巡とか。
なお、上昇数値が上限で、必要艦だけで改修が出来ない場合でも、残りの枠で改修数値上がる艦娘を使えば改修は可能(雷撃と装甲がMAXだと普通の軽巡だけでは改修できませんが、対空が上限未到達なら、軽空母を足すと改修出来る形。
2-2が兎に角きつかった。毎日完全固定でクリアしてるもので、
流石に6-4やり直しとか御免あそばせなので。
溢れ出る海防艦の園児オーラ。
オイオイオイ、あいつ死んだわ。
いくちゃんの別グラが見たいですショボン先生。
昔あったミロチョコ(中にミロの粉末を固めたものが入ってる)は美味しかったなぁ。
事実でもいい(よくない
「春売」だったらまだよかった。
やさしいせかい。
浜ちん完成度凄い。
RJのコスでネタに走らないのはいいね。
まぞんで買うかなーと持ってましたが、競争率ヤバいという話があったので、酒保で予約しました。
比較的小型の航空母艦......◎ガンビー〇祥鳳△鳳翔▲アクィラ×龍鳳、で倍率ドン!
210403.jpg
●喝!もがみんにそうやすやすと生やすでない痴れ者めッ!個人的には明石も魔改造で生えて発情してくまりんこと、はて来客であるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4981

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年4月 3日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四月二日馬鹿」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯212~スピードスター~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。