Mr.ポGO♯210~でんじは~

●イベントがあるのは別にいいんですが、野生の出現率をもう少し何とか......。
ただしタスク自体はけっこう簡単なのですぐ終わります。
事前の評価はいま一つでしたが、技変更で一気に持ち上げられてますね。
ジムがダブって見えるというのはしばらく前からありますけど。
気が付いたのは休日だった水曜からなんですけど、もしかしたら前から居たのかも、更地屋。
実装からけっこうかかりました。
もう少し使いでのいい100%が欲しいなぁ。
朝に潰して回るのを止めました。無駄なので。
まぁこれもタスク終了まで。その後はまぁ、ストップ廻す程度かなぁ。ジムバトル自体は暫く休止。
裏の畑にジムが建つ。
白黒だと特性のお陰で弱点無しの強ポケだったのでレギュラで使ってました。
進化はもう一匹確保してからにしたいけど、いつになるやら。
当初はドラゴンタスクこれどうするのと思ったけど、何とか解決しそうです。
寧ろ草ポケなので雨の日元気そうだけどねぇ、この方々。
210321.jpg
●どういう野生出現率の悪戯かは知らぬが、全く見ぬからな、悪。イベント沸きの影響なのか。せめてポチエナ程度でも沸せてたもれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4968

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年3月21日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯374」です。

次のブログ記事は「スプーン割り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。