呟き私情'21#03-1

●Nitch=Joe。
一年位前に見た時は全巻セットで2万円しなかった筈なのに、今は4万超えてます。
マルチと大山倍達をチェンジすればマスメディア。
最近の野球漫画は切り口が斬新なものが多い。グラゼニは最近けっこう普通の野球漫画になっちゃったし(それでも面白いんだけど)。ジャンプで始まった野球漫画、個人的には期待してます。
「しょ」なのに何故か一番候補に「しよ」。今のスマホは何か丁寧心で出してくる候補が的外れというケースが多い。
スカウトマンのシーズン開始は早い。
心して。
何を食べようか全く決まらなかったので、ご!のレイド会場の近くのすき屋で済ませてしまった。でもすき屋初めてかも。牛丼は吉野家の方が好みの味だったなぁ。
これは授業で教わって本当に為になった。酒癖が悪いというのは悩みものだけど、普段とかけ離れて悪化するのであれば、その人は自制心が優れているという事なのかもね。なお、地元の付き合いで呑んだりする時に、初めてそういう酔っ払いに遭遇して、うわぁこんなドラマみたいな酔い方する人本当にいるんだと痛感しました。
木火土金水。
ワートリはキャラが多過ぎて、好きなキャラなのに名前が分からないというケースが非常に多い。
C'est la Yakuman。
鳥白湯はたまに食べると凄くおいしい。
中年か男子高校生しか書かないような文章(笑)
サイコロステーキ先輩というネットミームめいたもの、最近ようやく把握した。
まぁド平日だしなぁ。
安田さんこれ黒歴史になってるのかなぁ。黄色いけど黒い。
最初に啓蟄という単語を知ったのはコボちゃんでしたけど。
いずれシンザンとか出るのかな。
大した高さじゃなかったのになぁ。これのせいでご!のボールスローがたまに引っかかって投げにくい。
あんまり行かないお店で。まぁ、味は普通かな。
蟹座生まれの人、きついだろうなぁ。
つけめんは時々凄く欲する。
そんなに医者が信じられないのなら受診しなければいいのにとは思う。仕事上絶対に言わないけど。キミが捨ててる薬の7割以上のお金は他人が払ってるんだよと。ていうか、何で医療関係者の話は信じないのに、週刊誌とかワイドショーとかはあんなに簡単に信じるのかね。
ソフトンはボーボボが「真拳バトル」という世界観を構築させるターニングポイント的なキャラだったと思う。
予測変換もしかしてバカ?
ジオンにいそう。
覚悟を決めて行ってきます。
ネタバレはしませんが、観終わって良くも悪くも「エヴァは終わったんだな」という認識はついた。TVシリーズ最終回、旧劇まで観ても「これで終わり?」という煮え切らなさを残していた当時のヲタクをして。
幕張に映画を見に行った時のお決まりで天丼。メニューがなんか縮小されちゃった?いつも頼むのが無かった。
TMオペラ王。

ラッコ11号は実際のところ読んでみたい。平丸があれほどゴネながら絞り出している作品が如何程のものかと。
城島茂→ジョージ・マッシュゲル(無理がある)
210310.jpg
●ボケたつもりであろうが、谷啓の芸名の元ネタはメリケンコメディアンのダニー・ケイでありざま見よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4957

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年3月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sir.The A sun」です。

次のブログ記事は「日本語学校日本編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。