Mr.ポGO♯209~がんせきふうじ~

●毎日の事とはいえ、この位の時間にやって来て、近辺に置いた青ジムを壊滅させて去っていく黄色さん、そこまでせんでも。
デンチュラはバチュルも100%持ってるけど、活躍の場はスーパーなので求められてないんだよなぁ。ノズパス、結果論ですが色違いは出ず。
まぁ、♂はいずれ確保せねばなるまいと思っていたので。
高個体だったらがっつり強化したかったんだけど。
あと鋼も基本的に砦の担当。故に型にはまると強いですが、けっこう脆い構成。
これはちょっとしくったなーと後悔。
しかし、最近悪タイプが全然出ないので、ミュウリサーチで悪を稼げるのがこのキバニア位という現状。ちょっと前までそんなに出ないタイプではなかったと思うんだけど......。
妥協。
先日一回リモートでやってるので、今期初回ではないのよね。しかしこうなると一番やったランドロスで色違い出なかったのが残念。
でもこれは、最近イベントでころころ変わる中身を特定出来るので有用かも。
210314.jpg
●まぁ、正直コメパンメタグロスもそれなりに生産終了しておるでな。100%は出なかったが。なお、色違いはエアームドとドーミラーが出た。あとケムッソ。何故。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4961

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年3月14日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地言語」です。

次のブログ記事は「アシッド・リヴァイヴァル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。