ふらふらGO♯60

●FGOは毎日やってるけど、いまいちエントリに起こすほどの出来事が集まらない。
後で知ったのですが、使うと能力ブーストがかかったらしいですね(知っとけよ)。
結局☆5礼装は交換で手に入れました。
☆4スト限を狙うのはちょっと非効率なので、取り敢えずレジライとジルドレェを狙う事にする。
流石にレジライの為にこれ以上廻すのはナシかと思っていたので(笑)
キャスターはエジソンも欲しいんだけど☆4だしなぁ。今度また☆4交換来たら手に入れる。あっでもステンノも欲しいなぁ......。
みんなウマってるのよねぇ......。TL眺めてるだけでも面白いんだろうなぁとは思うけど。
ぐっさんは育てる方じゃなくて賭ける方だろうけど。
今回のイベント、ボイジャーくんのクローズアップがあって凄く嬉しかったなぁ。
荊軻がふーじこちゃんは流石に無理が無いか(そっちなの?)
あぁ......(わかる)。
そして立ち塞がるのは、似たような理由でやって来た駆逐艦島風。
210318.jpg
●まぁ、本物の馬をウマ娘の世界に送ってものう......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4965

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年3月18日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無能の人」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#03-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。