モザイクカケラSep17#4

●今週の広めたいツイート。
これ、どういった機序か次第なんだよねぇ。普通の細胞膜を保護しつつ脂肪を溶かすって出来るのかね。
プログラマの人、こういうケアじゃなくても、定期的なマッサージはさせてあげたほうがいいと思う。
ゴーストアンドレディは本当に名作なので読んで。
前の職場がそうだったなぁ。足骨折して1か月安静って診断出たのに専用の椅子まで自費で買わせて仕事させてたからなぁ。
ジャンはセカンドやってるからワンチャン......ないか......。
野党はぎゃーぎゃー騒いでないでこれがチャンスと思えばいいのに。さんざん政権交代するって言ってたのに、自信が無いのか。
だけどそれはマスゴミが流さないから、知らない人は知らない。
これ、完全に「よそはよそ、うちはうち」案件なんだよね。
結婚の義務的な考えはそろそろ死ぬべきだよね。
大学で学びました。
これ以上の危機になる前に手を打つって至極当然の措置なのにねぇ。
戦わずして撤退はまさにその通り。
シールズは結局プロパガンダ喚き散らすだけの存在でしかないし。政治家ですらない。
先の総理よろしく、あの党にはとりあたましかおらぬようだ。
これはもう少し広まってもいい心掛け。
そろそろのマスゴミの特権意識はなんとかないと。
これももっと拡散されるべきなのに、全然耳に入ってこないのは、やっぱりプロ市民とマスゴミが繋がってるからなんだろうか。
取り立て人マリリンマンソンか。
強くなりたくば、飲め。
インベーダーの時代にプロを予見するのは流石に凄いな......。
普通の話なのになぁ。
ほんこれ。意外とこういう知識は必要になる。
ミッチーはGacktみたいなカリスマ性ある。昔はそれが空回りしてた感じだけど。
まーたブーメランか。
戦国コミケといい、横山先生は着眼点が毎回凄い。
覚悟のススメは本当に傑作なので是非読んで欲しい。グロ描写とか戦中描写のおかしさはあるんだけど。
わかるけど、うちはこれが同時進行だった気がする。
ほんとうです。
好きなだけ食って良し!
しかし思ったほど騒ぎになってないなぁ。やっぱり報道しない自由が発動してしまったか。
あんだけ属性てんこ盛りのほたるちゃんより、下手すればモブっぽいデザインのサヤ師のほうが人気があるっていうのは面白いと思う。
阿部先生の新作はちーちゃん方面の、どことなく鬱屈とした切なさの作品。だけど、前から言ってるかもしれないけど、阿部先生には出来ればまたギャグ路線にも展開して欲しい。
一見して美味しくなさそうだけど、食べてみたい。
非常に例えが分かり易い上で、客がクソ過ぎる。
セルフ?
メニューにする以上は保証して欲しい......。
うちは頻繁にフラッシュバックするので、こういう考えが出来ればどんだけ楽か。
論じたいならFacebookでやれとしか。
9ではなっちゃうんだよなぁ、ジジイがメイドさんに。
鉄鍋のジャン!も入れて欲しかった。
ふじこちゃんはなぁ、フェロモン出過ぎだから。
これはチェルノブイリという前例と、被爆国という意識が合わさってのヒステリーだからねぇ。
というか、ここ2年くらいのマスゴミの姿勢はちょっとおかしい。
IKZO?
30年くらい前に通り過ぎた道......。
黄金の犬!
前提次第で結論が逆になるなんて昔からある事。
DLsiteはもう利用してないけど毎回律儀にメールくれる。そろそろ正式に解約すべきか。
意外と、嵐がここまでブレイクするとはあの当時の誰も分からなかったと思う。
あの国の人、北朝鮮とはまだ戦争中扱い(休戦状態)という事知らないらしいからね。
この人の中傷ツイートは正直見るに堪えないレベルだったからなぁ。当然か。
こんな状態でも擁護って出来るもんなんですね(棒
日本のタクシーは凄く安全らしいね。
昭和の終わりは、何もかも不謹慎で喪に服せだったなぁ。
それであってると思います。
犯人分かっちゃったんですけど。
FFコスも天野義孝タッチのほうをやると本気さが滲み出る。
かわすみさんにしか出来ない所業。
トラップとして分かり易過ぎる。下の下。
永遠の新人声優、丹下桜。再デビューの度に自治体クラスで人が狂う。
いじめっていう表現自体が加害者を守るオブラートだからね。
ぶっちゃけすぎ。
確かに高校野球のあの強行軍なスケジュールは前からどうかとは思ってたけど、タイブレーク導入したら別のスポーツになっちゃいそうなんだよなぁ......。
日本語で喋る人に日本語が通じない。接客でよくある例です。
言っちゃ何だけど、学力の低い人って、普通の人から見ても想定外のレベルなんだよね......。
点描は腕が死ぬ画法だからねぇ。
ネタとはいえそれはどうなの......。
個人的にはゆきちさん。
NHKがこれ馬鹿正直に報道したら、全国の老人がお茶を飲まなくなるところでしたね。
数学記号辞典とか、けっこうここ見てるだけで面白い。
発動1秒毎に寿命が1時間縮むが宜しいか。
出来ればこれのオールマイト版が見たい。
この子は磨伸先生のお陰で知ってる。
さかなクンさん、朝鮮半島の他の海洋汚染に関しても論じて。
ていうかこれもう犯罪では......。
飲酒運転は一般人でも失職なのに、そう取り締まる方が停職1か月では納得は出来ないなぁ。
セカンド以降でも納得している覚悟か。
日本語使いに日本語が通じない例そのに。文頭の三文字すら読めないのか......。
ほとんど投資せず、っていう点は概ね蓮舫辺りの責任のような気もする。
歴史教育、大事。
食べ放題。
もうこれはキチガイ案件では。
ぐう正論。
コストカットが推進されたのは特にバブル頃からだと思うんだけど、誰も正しいメソッドを考えられなかったんだろうね。
私も自民かなぁ。
サイバラには悪いけど、高須先生のツイートは観てて痛快です。
知らない所で繋がってる、Twitter(昔のCMっぽく)
欲しい(笑)
まぁ、5000兆円は叶わない願望を吐き出してるだけだけど、ブラックジャックのはリアルに請求だからね。
孤独のグルメで、ゴローちゃんもナポリタン飯やってたからいいんじゃないのかな。
全く進歩してないのな......。
まぁそりゃ、マスゴミは電通の支配下にあるから報道なんてしないでしょ。
トランプとキムのツイッター罵倒合戦って凄いRTされそうだなぁ。
こういうのをちゃんと把握している人が居るっていう事が凄いよね。一昔前とは違って、マスゴミの嘘が通用しなくなってる。
文章がゲシュタルト崩壊起こしかかってる。
メンタル強い。
Android端末用があったらj買ってしまいそうだ。
よりによってゲームショウでこれをやる度胸が凄い(笑)
わたせせいぞうってバブル期の象徴みたいなイラストレーターな気がする。
日本が難民の来づらい立地だからないと思ってるんだろうなぁ。
この号だけ凄いプレミヤついてそう(笑)
これに関してはうちも頭の悪い人とあんまり変わらないかも知れない(笑)
起動戦士のんちゃん、まだ完結してないのか......。
猫がすぐに恩を忘れるってのは嘘なのね。
解散してもSMAP。あとオートレーサー森も入れてあげて。
これは番組名がどうとかというより、ロゴを入れる場所を考えろっていう問題だね。
「あざーす」と同じ事だよなぁ。
170925.jpg
●聊かアントワネチックではあるが、まさにその通り。暗に勝ち目がないと理解しておるのであろうな。さっさと解党せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3691

コメント(2)

野党もアレだが、アべのやっていることも大概なんだよなぁ

野党もアレだが、アべのやっていることも大概なんだよなぁ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月25日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#217」です。

次のブログ記事は「I 愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。