たいくしょん#217

●艦これだよー。
夏報酬ともう結婚。だけどまぁ、高速戦艦なら5-4連れて行けば勝手に育つしね。
アークとも結婚。まぁ、うちの鎮守府は戦艦空母はLv120が標準なので。
実際、軽空母になっている鈴熊の代役はもがみくまととねちくが居るので、鈴熊航巡結婚必須っていう程ではないのよね。
言うかどうかは兎も角、後はがしゃんまで安心してられる。以下おまけ。
これは組み合わせ的にわざとだろうけど、いい角度で入ってる。
コニシさん、余り無理はしないほうが......。
かとりーぬのおへそ......。
まぁ、そうなるな。
ヒゲ「磯波さん撃って撃って!早く!」磯波「ドーン!ドーン!」
旗風の性格は思ったよりも意外性が無かった。
ほうしょさんかわいい。
ほっぽ「サンマハワルイブンメイ!フンサイスル!」
蛇口から紅茶......だと......!?
シナゲーとしてあんまり気にかけてなかったけど、少なくともグラ綺麗だなぁ。眼鏡っ子も可愛い。
遠くの方から「ひえーー!ひええーー!」との鳴き声が。
さんまがまたやってくるヤアヤアヤア!今年は不漁らしいけどリアルイベまたやるのかな。
艦これじゃないけど、艦これの提督はだいたいこう。
170924.jpg
●混ぜるでないこのすっとこめがッ!しかし、今年も内田はすりおろすのであろうか。二代目は出現するのであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3690

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月24日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローディス党戦姫」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラSep17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。