Mr.ポGO♯299~マッドショット~

●猫歩く。
カイロスはカイロスでもロケットの名前。ロケット団のカイロス!?(そうではなくてですね)
ニャビーコミュデイ。白猫祭り。
ポケモンそのものがそんな実用性無いのでぼちぼち。
今月のイベントの本命。
爆死。
カイオーガは実装当初から隙を見てやっているのに、未だに高個体に恵まれず。
人気なのはいいけど、鯖が耐えられなかった模様。
17時まで、という予定で行動組んでるのに突然延長しますと言われても。
翌日置き直しました。
田舎だからこそのトップ狙いが出来る環境なのは有難し。まぁそれでも場所は選ばないと勝てないけど。
雨も降っててこれは不成立かと思いましたが、初手6人→二手13人と続々増えていきました。
グラードンの色違いもここまで全く縁が無かったので有難し。
やっぱり田舎は車でGOが強い。まぁ天気がナニでしたからねぇ。
これは今進行中の色シェイミも期待薄かなー。
あらゐ先生はアニメーション描くのも上手いんだよなぁ。凄い。
240324.jpg
●入手したら個体値云々関係なくMAX強化するとの意気込み。お、おぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6072

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年3月24日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯460~平安教~」です。

次のブログ記事は「礼の儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。