たいくしょん♯459~潜水忍ぶ~

●イベントもりもり。今回は色々と丁度いい感じがする。
ギミックは途中で止めちゃうとどこまでやったっけ?になってしまう故に。
今回は何かと補強穴あけが要求される印象。
眼鏡は顔の一部です。
ひさびさに簡単なゲージ。
E3-3はまたも潜水艦道中。道中で先制対潜しかけてくるのはどうかなーと思うけど。
またも発動。
まぁでもこういう機会が無ければ撃たない攻撃だし。
今回は新艦も含めて潜水艦イベントなのかも知れない。
アルバコアだったら面白かったのになぁ。面白くはないか。
頑張って。
今回は進行の途中でギミック要求が無いのが楽ね。
このCマスみたいに、今回は煙幕頼みが多い気がする。改修しようにも曜日のせいで出来ず。次回以降のイベントに向けての課題だね。
長い事お勤めごくろうさん。
こういう「倒せるけど現実味がないので煙幕で抜けてね」マスが今回多い。
ボスはらくちん。
三発全部旗艦に命中は初めてでした。
護衛退避はちゃんと出来ているかどうかの確認が次のマスまで出来ないので、怖くて使えません。
取り敢えず残すはラストゲージのみまで。
J
ANUS
村上龍の「5分後の世界」が丁度そんなイフだけど、戦記物は基本バトルだけに集中したいんだろうねぇ。
ドリフの多聞丸、この後どういう活躍になっていくのかねぇ。
240317.jpg
●特殊攻撃に課金アイテムが必要故にこれまでだいたいの提督が死蔵しておった故の今回マップだとは思うが、いずれクォータリー辺りで配布するようになるのではなかろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6065

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やどりぎのたね」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅠ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。