呟き私情'24#03-2

●貯金がじわじわ減っている。外食はそろそろ考えた方がいいのかなぁ。
たまに凄くマクドが食べたくなる。
月曜日のツイートだったのはたまたま。
リストは強そうではある。
BF団の人は自分の足で走るからなぁ。
あれも黒歴史になるんかな。
ミクの日大遅刻。
最近の月曜日のルーチンになりつつあるつけめん。
21時ごろまで停電してた。
普段寝る時部屋の電気は消しているのですが、それでもいろんなLEDとかの光量ってけっこうあるんだと気が付く。
愛蔵版、一部未収録の漫画があった気がする。
結局みんなタミフルとかに戻ってたね。
寝ぼけている時の思考はトレース不能。
おだやかな言い方しましたが、普通に「勝手に砕くな!」です。
毎回拒否されてるのに、ドメインを少しずついじって再送信するってのは普通しないよね。
報道しなくなって、コロナの認識が相当甘くなっている。
自民は悪い。それは間違ってない。だけどそれをネタに国会を空転させるのはどうなんだ。
ショウヘイヘーイ。
たまに来るチャーハン欲を満たす。
未だにあのバカが元首相の肩書持ってるの忸怩たる思い。
沖縄そばおいしいね。
まぁ、「カマを掘る」の由来は坊主らしいのでね。
仕方なく来る
月曜のおつとめまたも。
使ってないから知らないけどSkebってエロOKなん?
テクノポリスも遠くになりにけり。ていうか、ここ最近アニメゲーム関連の訃報多過ぎ。
副作用出たら死にますからね。
範馬勇次郎
立て看板見る度に「来るな」と呟いている。
うちも「須らく」の件があるので人の事言えませんが、これはちょっと......。
マルチの誕生日だと聞いて。
240320.jpg
●最近のAIの進捗から考えれば頭脳は何とかなりそうな感じはするが、問題は素体であろうか。20年の月日はまだ来栖川の技術に追いつかぬというのは哀愁。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6068

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年3月20日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MEGA NET」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#58」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。