呟き私情'23#06-1

●つぼ焼きの呟き。
海老フライのしっぽはそれが食べたいまである。
「この例えなら分かってくれるだろう」というつもりで言った例えに、無理やり答えを捻じ曲げたりね。
おそば食べようかと思っていたところに突然舞い降りたマクド力。
はい、きしべろはん。
当時「続き過ぎてヤバい」と方々で言われてた漢方薬局のCM、流石に薬局がつぶれてしまったそう。
その代わり、名乗ったら「知らない」は通じなくなるけどね。
結果論だけど、強い雨は運よく回避出来た。
随分足踏みしたものです。
割と2Dにいる誕生日なんだけど、一番強いのはたぶん次郎さん。
まぁ、関西圏の芸人なので、関東ではそうでもないんけどね。
一時的にミュートしても良かったかなぁ。
洗浄高酔態
待合のTVではずーっと大雨の話でした。
まぁ、翌日も大事にはならず。
雨が心配なのでおかんに仕事の送迎を頼んだので、お礼にとお勧めのお蕎麦屋さんへ。
今も昔も、企業が屈したからこんな世の中になっている。
おかんの誕生日前祝でイタリヤンへ。うちがここのピッツァ食べたかったともいう。
露伴ロスにならなくてよかった。映画はいつ観に行こう......。
ちょっと最近地震が多い。
雨のせいかなぁ。
Gガンは前情報無かったら途中でドロップアウトしかねない作品なので。
そろそろ重い腰を上げないと。
毎週のお勤めになってきているつけめん。
サブキーボード持ってて良かった......また買っておかないと。
職場のPC、デスクトップもラップトップも使いにくい......。
たまにここの竹岡式食べる。おいしい。
周りが強くなったのは当たり前なんだけど、「打ち回しによる強さなのか?」と言われると違うんじゃないかな......と。ただ、守備レベルは相当高いと思う。出上りがかなり少ない。
リアルで聴いてた時は曲名も作者も知らず、携帯の着メロサイトで知ったのよね。
おそかりしー!
茂原にもコメダが出来たので行ってみた。平日の昼なのに大盛況。「兎に角ボリュームがおかしい」との事で、下手に色々頼まずシロノワール単騎。いう程でかくはなかったかな......。※店員さんにも注意喚起された
そもそもが今の若人は篠原ともえを知らない。
これは伊集院の話したエピソードなので、元ネタ的にちょっとアレですが。
この通販CM観てるけどもう胡散臭くてねぇ(笑)
死ぬほど時間かかったんよねぇこれ。
うちもジョジョとかキン肉マンで似たような状態になる。気をつけな。
勝率自体は金よりちょっと落ちる程度だと思うんだけど、運が良くないと勝てないような気がする。
ミュートの仕方間違ってんのかなぁ。
230610.jpg
●有志のクライアントを軒並み潰した後なので見えた結果。公式が使いにくいからそれだけ開発されておったのに気が付かぬのか。最近は数時間見ておらぬとTLから抹消されて再読み込みも表示されないという現象があるのだが仕様か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5782

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年6月10日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さおりんといっしょ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯278~みらいよち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。