たいくしょん♯443

●暫くこれといった事が無かったのでエントリ久しぶり。
うちの鎮守府は空母のレベル140で一人前制度なので、まだ育成中だからと呟かなかったんですが、まぁ結婚済みなら別に......と。
クマが......クマが多い......!
この後カンストレベル引き上げ。まだ誰も176になっていません。
結構遠征時間のバランスいいんよね。
朝からちきちきやれば11時前に終わる。
まぁカンストが先伸びになってどうなるか?と言っても経験値が無駄にならなくていいなぁと。実質それ以上レベル上げても恩恵ってほぼ無いからね。
ZKMSじゃないのんか。
あったなぁ(笑)まぁ最近はあんまり有名声優を起用しないのは、そういう側面もあるのかもね。
ジェーナス可愛いけどうちはジャーヴィスのほうが。
丙ちゃんのきつね......。クールビューティみたいな見た目だけど、時報聞いてるとけっこう感情豊かなのよね。
リアイベ参加しないマンからすると、なんかもう、どこに向かっているのだろうかと。
これこそC2が競り落として管理すべき案件じゃあないのか。地方でイベントやってる場合じゃないぞ。
230604.jpg
●ぶっちゃけ甲標的積めるだけで覇権確定である。大発積めればダブル役満。方々の提督が量産に走る。まぁ時雨の元スぺからしたら無かろうがな。運と対潜の両面強化が妥当にて一人いればまぁそれで良いとなるであろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5776

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年6月 4日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺より強い奴」です。

次のブログ記事は「画廊伝説58」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。