ネガワク場

●5以降は言い過ぎな感じだけど、4まではそうやねぇ。あと、医療を確率統計で論ずると「人の生き死にを確率で語るな!」と怒る人もいるんだけど、個人差というものがある以上、医学も薬学も「効果がある」事を立証するのに最後の決め手になるのは確率統計やで。
今も昔も、「差別」を武器に使う人種にロクなのはいません。
221128.jpg
●マスク拒否派は如何にして脱マスクを正当化しようか必死であるが、お前らは「パンツを履かないと捕まるのは同調圧力だ」とは言わぬよな。コロナは茶番だろうが唯の風邪だろうかどれでも一向に構わぬが、質の悪い風邪が流行っていると言ったとしてもマスクをつけるだろうが。なお我が帝国はマスクはマスクでも全員フェイスマスク着用にてあちこちでクロスボンバーが発動しておる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5587

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月28日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯264~りゅうせいぐん~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#11-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。