呟き私情'22#11-3

●つらら。
もしかしたら輸入品の飲料だとまだ現役なのかも。
秋刀魚出汁今月分。
まぁ、二個前の職場で自信を全く持てない人間になったので、自分の記憶にビタイチ信用が出来なくなっている。
なんかTVのバラエティで特集されてた事もあった。
西尾節全開の作品だけど、初手だと戸惑うかもね。
まぁ流石に「アレとは何ですか?」ってその都度確認するけどね。
吉牛はいいねぇ。
こんな細かい事でも引っかかっちゃうのね。
R (9).jpg
こういう事でもないと自分の写真を撮らない。ライブラリにあるのが不快なので、カード出来たら消す。
ていうか、あそこまで一方的に蹂躙される死神ってやりすぎなのでは、と原作の時点で思ってたんだけど。
睡眠に祝福を。
たまたま行った公園が銀杏並木散ってて。
少ないながらもお給料出たので、月一の贅沢を。っていうか、暫く前からピッツァが食べたかったのです。
偽善も善だよ。
そもそもが、元々私はイラスト方面の出で、漫画を本格的に描き始めたのは大学に入ってからなんよね。
このお店、別につけ麺専門店じゃないんですけど、普通のラーメンが背脂系なのでいつもつけ麺にしちゃうのよね(背脂系は年齢的にちょっと辛い)。
この字数で最後しっかり落とすのはもう天才の所業。
この後も見れるときと見れない時があり不安定。
久々のとりぱいたーん。
あれでも若貴の頃にはもう平幕優勝してたかなぁ?
相変わらず記憶力が貧弱なので、新鮮に見れるのはまぁいいのかな。
しかし結果は残念賞。
TL構築的にスポーツが弱いんよね。
ノブナガ、回想の言い出しっぺなのに、なんかふわっと出て来たね。
名前は酷いのに二人とも可愛かった。特に珍子ちゃんは眼鏡っ子!
たまにはマクドもいいねぇ。
目覚ましは5時前に設定してますが、最近それすら効果が無い。
ミッションコンプリート。
221129.jpg
●しかし今日日の貧乏人には維持費が払えず無駄。上の年代はそういう事も知らず買えと無責任な事を言うのがナニである。そもそも(ピー)年ペーパーではのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5588

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月29日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネガワク場」です。

次のブログ記事は「総回診Nov22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。