Mr.ポGO♯264~りゅうせいぐん~

●天高くUB肥ゆる秋。
いい個体は来ないんよなぁ。
この配色はこれはこれで好きなんですけど、バグってそういうもんじゃない。
ほんとこのシリーズ、動画のクオリティ高くて好き。
この後コスモウムのチャレンジ完遂しましたが、二匹目のコスモッグは来ず。また別の機会に来るんかな。
まつりじゃー。
公園には6つジムあるんですけど、アクジキング3ウツロイド3という偏りっぷり。ていうか、アクジキングはずっとソロでやってたので、複数人でやると即刻フルボッコで沈んでたの新鮮。
テッカグヤは南半球限定ですが、うちのフレンド、南半球の人たぶん一人しかいないので、あんまり期待出来なかったのよね......。
フーパレイドの前に確保させてればまだ活路はあったかもだけど......。
何かストリーム配信のチャットで公開されたらしく、しかも使用期限15分という。屋外でポケ活してて見れると思うんだろうか。
さいとう先生案件だったのかこれ。ていうか、これは売った本人を責めるにはちょっと酷な値段だと思うんだ。仮に買い取り額1000万円だとしても、心が堕ちるには充分な金額だよね。
ガラムマサラにさよならバイバイ。俺はこいつとインドを出る。
「ポケモンセンターで逢った人だろ」
メテノとアンノーンが残念枠だなぁ。ドラパルト(ミサイル)とかアシレーヌ(セイレーン)辺りと差し替えか。
ムーが動いた!座ってて!
221127.jpg
●「グ」はどこから持ってきたのか。しかしあの「本業エロ漫画家なのに日常漫画の方が面白い」という走りの作家、今はどんな作品を出しておるのか知らぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月27日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯429」です。

次のブログ記事は「ネガワク場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。