たいくしょん♯429

●明石やさんま。
瑞雲がねぇ、なかなか集まらないのよ。
分に合わない早起きをした提督は実にぽんこつです。轟沈がないだけマシというレベル。
この直後メリーランドもカンストしたんだけど、どのタイミングで指輪渡そうか。
100個以上貯めてたねじが半減。
意外とさんま長いね。
なお4話が三週間延期になりました。え、全部完成してから放送開始じゃなかったん......?
さみちゃんとはけじめとして結婚してます。
ショタ提督いいなぁ。
??「お酒が飲めると聞いて~。色々試したいですねぇ」
巻雲さんからしか得られない栄養がある。
真珠湾で発狂しませんか。
この人の浜風愛凄いよなぁ。
食い止めるというかねじれるというか。
神谷玄田という組み合わせで、ドカベンの里中と岩鬼と脳内変換されてしまう深刻な病。
一方の藤田咲はクランチチョコと絶賛ガチンコ中。
レンジャーさん、お淑やか勢だったはずがすっかり提督のおもちゃに......。
221126.jpg
●何やらかのアホみたいに高い雑誌で情報が出た?らしいが。なお、中の人の鎮守府では鳳翔は既に練度140にて死角無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5585

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月26日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルフィクション」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯264~りゅうせいぐん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。