呟き私情'22#08-3

●日常は非情である。
久々のお店。角煮ラーメンが食べたかったのだけど、一日10食限定でもう品切れでした。
※結果はお察し。
じゃんたまは他家が立直かけててもばしばしカンしてくるので、下手するとこうなる。
医薬品にも「覚醒剤」指定と「覚醒剤原料」指定の薬剤がありますが、覚醒剤原料の薬剤には覚醒剤としての効能はほぼありません。数回化学反応させれば覚醒剤になるよ、っていう意味の話なので。そういう意味で言うと、大豆と醤油以上に離れてるかも。
思い立ったが吉日。
もうプレイしないだろうゲームの引継ぎは不要じゃね?とも思うんですが、それなりに時間入れてやってたので勿体無いのです。
結局ショップでの手続きが終わったのは17時過ぎ。
プルシュカチャン
20万とかするのね。円安の影響?
SNS連携しているじゃんたまとかGoogleアカウント連携のご!とかは引継ぎ楽で良かった。
オペレータ5人のリレー。年寄りでごめんな......。
いつも煮干し白湯食べるお店で、たまには趣向を変えてみようかと思い豚バラ煮干しを。思った以上に美味しかった。
下関国際は今回大躍進だったみたいね。
後ろ髪引かれ隊。
吉牛の唐揚げはマジで美味しいと聞いたので、唐揚げカレーを。ほんに美味しかった!
流石に尾田もこれから最終章宣言したしねぇ。
ライダースメルキック。
ヒント:9pドラなので表示牌は。
あれ、掃除とか探し物に凄い便利よね。
猫燗
俺がルー
これはこの後設定色々いじってだいぶマシになりましたが、それでもちょくちょくマシンパワー不足を感じる。
なにぶんまだ機種変して間が無いので語彙がなぁ。
久しぶりにネギライスが食べたくなったので。
視聴率が稼げればいいというバラエティはみんな足並み揃えたような引きをやるしねぇ。
プロシュート兄貴使いたいけど、前のASBがなぁ......。
そもそもYMOのコアなヲタのギャルは嫌です(笑)
ご!イベント中に空いた時間でお昼。暑い日はお蕎麦もいいね。
数日前にこのお店に天重食べに行ったらたまたま休業だったのでリベンジ。
だからさぁ、日本人の「金儲けは悪」みたいな見方は何とかならんのかね。あと、何故か医療業種は患者が「治療させてやってる」っていうお客様マインドの患者が変に多い。そりゃ医療費も減らんよ。
良く分かんないけどたぶんネタ画像?
まぁ、子供の頃は野菜は壊滅的だったからなー。
まぁ募集の自動ツイートが毎日出てくるのもいい加減鬱陶しかったですし。
先日エアコン故障で復旧未定だったお店が復活してたので。つけ麺美味しい。
某チューバーさんを見てて脳内に浮かんだ名前。
一時TLを席巻したヒーロー。アシュラマンとの対決求む。
220830.jpg
●中々に混沌とした世界観の作品らしい。どうせぶっ通しで観ても大した時間も掛からぬ故観よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5497

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月30日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LayShow」です。

次のブログ記事は「総回診Aug22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。