総回診Jun22

●今月の診断関係。なんか最近いっぱい流れてくるので助かってます。
あー、ドルジもそう言えば。
凄いのかなぁ。
溢れる知性で返り討ちです。
バカヤロウコノヤロウ。
他のパラメータがザ★モブキャラでなぁ。
杏仁豆腐美味しいよね。
漢字を覚える手段に漫画はある程度間違いじゃないけど、変な当て字をインストールしてしまう危険性も。
それが出来れば苦労はしねぇ......!
ご主人に要求多いなぁ。
ドS(サンピン)。
はくねは置いてきた。
どうだタカシ、今日の私はこんな感じだぞ。
艦これ要素ゼロ。
まだ生きるつもりだったのか。
オープンにしたらTwitter凍結されちゃうし(意外と繊細)。
ぐっさん......?
単なる二倍量。追いカルピス。
汚物は消毒。
純粋だったさ......純粋なエロだけどな。
テリーカムヒア。
220629.jpg
●もうKanonなど誰も覚えておらぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5435

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IGM」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#06-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。