呟き私情'22#06-3

●日常は無常である。暑い。
バギーズデリバリーめちゃ好評なのかな。
少なくとも、今の職場に来る患者でこういう支払いをする人は非常に珍しい。まぁ年寄りばっかりだからかな。
エロはいくら叩いてもいいという認識の議員が多いんだろうなぁ......。今も昔も。
なんかうんざりします。
前の職場で銀行に百数十万円を入金しに行くときはちょっと緊張したけど、それは自分のもの云々ではなく、万が一があったら取り返しがつかないという恐怖感だった。
サイゼが普通のイタリヤンより不味いというのは否定しないけど、それは飽くまで値段相応なんだし。あの価格帯なら相応以上の味だと思うよ。
シチリアでたらこは食べるのだろうか。
ほんと最近お酒を飲もうという気分にならない。前の前の職場は毎日ストレスがハンパなかったので毎日がっつり飲んでたけど。
あの当時のうちが食えないって相当不味かったんだと思う。
指名すればいいんだけど、指名料がけっこうかかるのよね......。
流石に病院から呼び戻しがかかったのか、割とすぐに終わりました。
そもそもネトウヨってレッテル貼られてる人、そんな変な事は言ってない。ていうか日本が好きとか言うとネトウヨとか言われるのはっきり言って異常。
バッグがそのまま見つかったらしいけど、これUSBに個人情報入れた時点でもうアウトなんじゃないのかな。
コンクリがねぇ、熱せられててねぇ、座ってられないのよ。
まぁあそこの大統領、退任したら逮捕されるか死ぬかの二択なんだよなぁ。
紅に染まったこの装甲車。
梅雨が無いのがウリだったのに。次はごきぶりかな。
まぁ法的なアレがあるので候補者名は出しませんが、うちの選挙区にいるのよ......。前々回の参院選で当選して冗談抜きに膝から崩れ落ちた事があってねぇ。
島耕作って名前だけだとDASH島。
実際、最近のジャンプって割と粒ぞろい。
適当にネットから拾ってきた画像。後で見たらスマホケースやんこれ......。どういうセンスなん(笑)
新劇場版を見た後に旧劇場版を見ると、ある意味こっちのほうが続編として即している感じはする。
ていうか福島みずほ、立憲......?
タモさん、言いたいことは分かるんだけど。ていうかそもそもこんなネタを採用するなという(笑)
今迄の職場も高齢者の客はそれなりだったけど、今の職場になってがっつり割合が増えてねぇ。
100巻超えてる作品で、こんな前に仕込みがあったとは......。
フェルマーの最終定理を簡単......だと......?
回腸島耕作。
カレー。ていうかなんか今回お昼ご飯画像少なかったな。
ジェンダーが云々言ってる人、こういうのにはだんまり。
31でアイス買ったの久しぶり。個人的な定番、抹茶とチョコ。しかし、こんな高かったっけ......?
220630.jpg
●下手だなぁはくねくん......アイスの食べ方が下手......!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5436

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月30日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jun22」です。

次のブログ記事は「エロス埋没」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。