たいくしょん♯347~ホームメイドヒーローズ~

●イベントが集中する連休だったので、力業で連休を拡張して頑張ってます。
のんびりやりますよ、のんびり。

ラスダンまでは普通という評価。
ラスダン初回は大抵こう。
もっとこう、スムーズに熟練度つける方法はなかろうか。
熟練度MAXが前提の攻略というのもねぇ。
結果的に良かった。あとよっちゃんの舌足らずなしゃべり方やばい。
友軍ばんざい。
甲だと特別に家具が貰える程度の差だしねぇ。
色々鳴り物入りでの加入な松ちゃんですが、海域難易度的にヘイト集めない事を祈る。
捕鯨で難儀しましたが、結果的に全部集まって良かった。
いきなり掘り案件が一件終わるアクシデント。
Sが全然取れなかったけど、掘りは輸送考えないでいいからしっかり装備載せられるから、そうすればだいぶ違ってくるかなぁ。
熟練陸偵は有難いなぁ。
ずんずんいくぞぅ。
衣笠さんの特効倍率凄い?耐久満タンでもこの連撃で落とせた位ダメージ出た。
ネルソンを登用する意味。
戦艦だけあって硬いのよねぇ。ていうかもうフラネ改をそこら中に配備するのやめてたもれぇ。
「今年はうなぎです」「えっ」
これネタじゃなくてマジでそうなんじゃないのかな。
ていうかこの入り組み方はちょっとやり過ぎだと思うの。
鎮守府いちカブの似合う駆逐艦、浜波。
ほしょやまいい。
ほっこりする。
これ何回も放流されてるけど、その都度RTしてしまう。
アルバコアが実装されたらこういう構図がまた増えるのか。
ミニもあるらしいんだけどなぁ。
なにがどうしうてこうなった......。
フルスクラッチ?でここまでできるのか......。
おお、ついに原因判明か。でもなんかもう修正されてない?今ならないけど。
200726.jpg
●何処からこんな面倒な状況になったのやら。まぁ間違いなく防空棲姫を突破してしまった提督が悪い気もするが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4730

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年7月26日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯46」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯180~ニトロチャージ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。