ふらふらGO♯46

●そろそろ新作イベントやりたいなー。やっぱりコロナ禍の影響なのかなー。
テスラが猪木だとしたらエジソンは馬場か?
ムーンキャンサー枠は☆5でジナコと水着BBおるしなぁ。
HP800万とかまで上がって全滅。挑戦したのが終了30分前とかだったのでいずれにせよ無理。
石を使う程の内容じゃなかったのでまぁ、上出来です。
カ-マちゃんは現状うちのアサシン最強なんですが、アサシンを登用するケースがあんまり無い(バーサーカーで押し切るケースが多いので)。
☆5アヴェンジャー大泉洋「おいパイ食わねぇか」
柳生さんはしぶいのにお茶目なので好きです。お迎え出来て良かった。
邪悪なおかあさん、海砂利水魚。
どすけべ殺生院。
たまにこういう引き見るけど、基本アリエナイ。
おっきーが全然地元で旅していないというツッコミがありましたなぁ。
まぁあるだろうなぁとは思ってたけどやっぱりか。買うか。
関東民にとっては何がどう違うのかが分からない(それが梅田)。
200725.jpg
●あのプッチも真っ青な邪悪具合はナニであるからな。だが今進行中の大奥でスタメンに入っておるがそれは良いのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4729

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年7月25日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのこの病」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯347~ホームメイドヒーローズ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。