Mr.ポGO♯180~ニトロチャージ~

●ごふぇす、はーじまーるよー。
フェスに因んだプレゼントなのかな。
けっこうギリギリでした。
いずれ強化して、趣味枠のジム置きポケモンにしようかな。
公式ツイートからするとバグではない模様。
まぁキュレム自体が実用性うーん?なのでそこまで高個体は狙ってません。
今年もやるのねん。
ロトムキター!
でもなんでウォッシュから?
以前にレイドで一匹は確保してたけど、☆4なのでソロは無理なんよねぇ。有難し。
強いて言えばザングースハブネークもそうやね。
忘れずに確保。
時間ごとに違ったら面白かったけど、そうしたら取り逃しもありそうだしねぇ。
10玉から嫌と言う程見たけど、色違いは初めて。
色違いもおるのね。
省かれた他のブイズ涙目。
これイベント限定なのかなぁ。
まぁこんなもんなのかなぁ?
フレンドは抵抗無ければ攻略サイトの掲示板で見つければいいし。
流星群持ちでリーグに使うにはそこまで待つしか。
クイタランは兎に角威嚇連発するので結構ボール溶けた。
アンノーンもうちょっと種類欲しかったなぁ。
おちかれさま。
天気の関係でずっと家でやってました。
まぁ、若干拍子抜けしたのは事実。
ダイパプラチナの伝説ドラゴンが発生。一部には待ちに待ったディアルガパルキアの復刻。
緊張感無いなぁ(笑)
リーダーは全てストップで探しましたが、気球が引っ切り無しに飛ぶので、室内でも充分達成可能。
まぁこれは上手いやり方では。
気球サカキはゲッチャレペルシアン固定らしいけど、ストップだとスイクンのケースもあるとの事。
シャドウミュウツーは今後のバトルで猛威を振るう可能性あるなぁ。
今回のウリです。
まぁこんなもんかなぁ。
コモンのポケモンは出なくなったらしいです。
伝説シャドウ捕まえた時に、これ八つ当たり消せないとどうしようもないなぁとは思ってたけど、まぁ流石にそこはサポートしてますね。
確かに、相手嫌に弱いなぁとは思ってた。
先の八つ当たり案件。
色違いは単に偏っていただけかも。
うちアイアントにも色違い居ると気付かずぜんぶスルーしてた......。
上出来では。
ドラゴンウィークどうかなぁ。
一息ついてまた整理しました。
まぁ固定技じゃないからこうなっちゃうのかな。
だねぇ。アンノーンはもっと出して欲しかった。GOだけじゃなく、どうせならFESTの4文字も入れて良かったんじゃない?
あんまり芸人さん知らないけど、ゴージャスさんとカズレーザーさんはイメージ出来た。
ぬめぬめ。
これはどっちかっていうとハイドロカノンな印象。
うちのエース、レジスチルさん終了のお知らせ。チーム組み直しの必要出るかなぁ。
これ世界でも指折りの天然要塞になるのでは。
200727.jpg
●出勤はそれだけで距離を稼げているという証左。だがこの天気と情勢で出歩けというのも難儀。振り子の出番か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4731

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年7月27日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯347~ホームメイドヒーローズ~」です。

次のブログ記事は「マス三等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。