たいくしょん♯322~手痛い停滞~

●イベント始まって一週間経ちました、が。
分かっちゃいるんだけど。
何かSS撮影するタイミングが分からなくなっている。
まぁこれは準備運動。集積がよく燃えました。
甲でもE1はこんなもんですね。
みんな楽に突破してるみたいだけど、やっぱり高雄型温存が響いたか。
折角のシャッターチャンスなのにぃ。
対潜15ソナー。後々色々響いてきそうね。
朝霜!清霜!早霜!お前誰だ!
後段発表。わーいこれ地獄だー。
まぁ、みんなその辺は切ってるから大丈夫だろうとは思うんだけどねぇ。
よし、みんな頑張って。うちは寝る。(人任せ)
ほんとこれだよなぁ。ていうか昔こういう感じだったことあるよねぇ?
こんな幸せ時空の艦これイベントもぁっていいと思う。
191207.jpg
●まぁ先行勢は週明けにも内情丸裸にするであろう。決戦は金曜日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4498

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月 7日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Die王者」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯149~ボルトチェンジ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。