Die王者

●キャスト載ってる号は見落としたんだけどどんな感じになってしまうんだこれ。どうやっても爆死じゃないか。
これ読んだけど、「えっ、なにこの、何?」という印象(笑)ほら話を展開したのは認めるけど、どうなのよこれ(笑)
そして烈の腕が克巳に移植されてしまうとかいう。拒絶反応とか大丈夫なのこれ。
いや、これはマジで面白くなるって。でもなぁ、板垣のスピンオフって今のところ全て微妙な結果になってるのよね。生きてるのか死んでるのか分からないスカーフェイス、音沙汰の無い拳刃、物別れになったどげせん......。
191206.jpg
●今の技術ならあの巨大糞はフルCGで何とかなろう。やれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4497

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄火丼じゃ(TekkaDJ)」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯322~手痛い停滞~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。