Mr.ポGO♯149~ボルトチェンジ~

●YouAreRain。
あの映画は見てないけど、こんなだった気がする。
おー、ステは程々だけど嬉しい。
来週のコミュデイ、特別な技回収しかやる事無いんですけどどうしようかなぁ......。艦これに任せるか。
しかしこの後このジムも周囲に認知されたようで、置いても数時間しか持たなくなってきました。
銀河烈風グライガー。
寧ろあの時は、みんなのんびりクレセリアなんてやってていいのか?と思ってた。
偏ってきたのかなぁ。今迄そんな出てなかったから。なお、ミノムッチの色違いはまだです。
みんぽけの登録にサカキが居なかったのって、こんな所に出てて誰も気づいていなかったのかなぁ。
シャドウ三鳥はリトレーンのコストが重すぎる。
ゴーストの100%でもなぁ。進化させても技がなぁ。
上手い事撮影しますなぁ。
でもタイプ相性的に尻に敷く感じになりそう。
このフェアリーの相性問題はもうちょっと何とかならないのかな。相性的に強すぎる。
191208.jpg
●トレーナーは死なずただ消えゆくのみ。即ち永久BANでゲーム終了になりあぼん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月 8日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯322~手痛い停滞~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅺ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。