呟き私情'19#10-2

●暴風雨のメラさん。「今のはメラゾーマではない。メラだ」。いえどう見てもバギムーチョなんですが。
さて、前評判の凄かった台風19号ですが、15号の教訓で心構えが違ったせいかさしたる被害も無し。もしかすると、15の時にヤバい部分は淘汰されていたのかも。
藤田先生の顔文字、けっこうしっかり作られてるのよねぇ。
こういう食べ方もアリなのかと新発見。
イタリヤン、パスタが来る前に撮影してしまった。ピッツァも頼んだけど窯の調子が悪くてキャンセル。ぐぬぅ。
台風の影響で何試合か中止になって、ワイルドカード扱いになったせいみたい。
カレーはおいしいね。
Kindleになっても積読が解消されないのは由々しき問題。
高校で163kmなんて漫画のキャラみたいだ。ちなみに中西球道は大甲子園で163km投げてましたなぁ。山田にホームランされましたけど。
まぁ、酒煙草を嗜むこと自体は否定しませんが、自治体のお金で病院にかかっているのにそれはどうなの、と。
あぶらそばー。最近ちょっと食べる頻度が下がってる気がする。
グリルセットとビリヤニ。ビリヤニはちょっと憧れのめにゆでしたが、お店の都合でインド米が無くて日本米で。うーん、カレーチャーハンみたいな?インド米だったらもっと感想違ってたかなぁ。
近所にこの時期生える白くて大きなきのこ。食べませんよ?
191021.jpg
●雨戸を締め切るのは素人。玄人は雨戸を用いず窓ガラスが割れ、究極体は田んぼの様子を見に行き突風で空を飛ぶ。素人は大人しく閉じ籠るが吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4451

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月21日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯142~おどろかす~」です。

次のブログ記事は「エンペラータイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。