Mr.ポGO♯142~おどろかす~

●七鍵守護神。
何気にテッシードは未だに卵から出てこない。
期間みじかっ。ていうかほぼレジギガスのプロモ共演なのかも。
今年は凄い盛り込んできたなぁ。個人的には送り飴二倍が一番嬉しい。これの為に低個体伝説とかずっと確保してあったし。ただ相棒距離短縮は今回無いのかぁ。
丁度予定の無い日だったので有難し。まぁ例によって30分くらいでやる事終わっちゃいそうだけど。
あと今日ブーバーも見た。
そろそろこう、何とか......。
ミュウツーは貯め込んでたからなぁ。
自宅ソースで二匹確保。お風呂から戻ってスマホ見たら真横に出てて慌てた事も(笑)
ミミッキュ的には推しが着たから歓喜?
最近餌やりで飴稼ぎしてたのでストックが少なかったのよねぇ。
職場近くのイレブンがニアバイに出てて、向かう最中と到着で3匹も出た。
期間限定かもしれないけど、かなり出てる。
実は持ってなかったのよねぇ。
御三家がレイド限定というのはなかなかしんどい。
進化まで入ったら大変だった。
これで残るはフシギダネなんだけど、見かけないのよ......。
通知がなかなか入らなくて、今迄行った事の無いジムへ。
無事成立、捕獲完了。
場合によってはレジギガスタスクまで待つのかなぁ、石。
滅多に行かない方面なので、これはこれでいい散歩になりました。
性別被っちゃったらアレでしたが。
100%どころか、2100越すら全然出ない。
一匹だけでいいからいい個体が欲しい......。
3連荘に備えて2回目でズリ無しスローしたのに捕獲しちゃうとか。
あと一匹リーチ状態だったので、無理してタスク消化したのでした。
MMRのあの猫?
なおピカチュウは太る。
確かに最初にネイティオ見た時は「なにこいつ!」と思ってブルッと来ましたが、その後どんどん可愛く感じました。
191020.jpg
●ならぬ。暫くはトリックオア飴状態にて必死に飴を稼げ。稼がねば死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4450

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月20日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯317」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19#10-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。