Mr.ポGO♯143~ナイトヘッド~

●あれ、もしかして来週でハロウィン終わり?やだよー。
レジギガスなら兎も角ミュウツーではなぁ。まぁギガスに代わっても暫くは平日招待だろうから無理だけど。
色違いを狙う程余裕なし。
本当に攻撃A判定ばかりで......。
もうこれがギガスパスで貰うしかないのかー!?
買いました。まぁその程度の出費は惜しみません。
何気に自宅ソースで色違いがけっこう出てる。ザングース、フワンテと来てヤンヤンマ。
延期になったナックラーデイ、今度は直前に豪雨水害って。いつも周回する公園、崖崩れで一部進入禁止になってた。
青。鯖でも食べたのか。
いつもならさくっと終わるんですけど、ちょっと今回は焦った。
まぁ例によって三段階。
なのですが、整理している中にちょっといい個体値もいたので、それも進化させました。
これだけでもう一匹進化させられちゃうー。
まぁ、例によって「それどころじゃない」んだろけど。なお、コミュデイで周回した公園での開催は普通にがっつり人が集まってました。
2120台位は出て欲しかったものですけれど。
191026.jpg
●まぁそれを言ってしまわばおしまいである。ほとぼりの冷めた辺りに復刻と言うパターン故に見逃せ。しかしそう言えばヒードランはまだ来ておらんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4456

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月26日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンデミックとイエローケーキ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯318」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。